ほっと、一息。

こんにちは!
青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬
心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈
ハワイアンロミロミサロン
【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

連休はポカポカの春みたいな陽気でしたね!!

今日は打って変わって風が冷たいし、冷えますね!

まだまだ、普段通りにいかない事はたくさんだけど、出来る限りストレスフリーで、行きたいな、と。

2月は自分メンテナンスの月。
ここで整えて、また来月からも頑張る‼️

ふらっと、覗きに行った海🌊

しっかり抱き合いながら
海の鼓動を感じているミーとカジュ

真顔
真顔

ボーッと地球の形を見つめながら、それを見守る私たち

波
波
波

癒しだ…なんならイルカの声とかも聞こえてきそうだ…イルカ

そのあと、ひたすら浜辺を走るカジュキラキラスナイパーのような目でアサリを採取するミーグラサン
『そこの波波止まりなさい‼️ニヤ
と、波に、訳のわからない文句をつけるミーゲラゲラ止まったらあかんがな、、、💦

2人ともめっちゃ楽しそうだった爆笑
最後カジュのズボンは、水の重さで完全にお尻より下がってて、もう爆笑笑い泣き笑い泣き

こんなゆっくりな時間に感謝。
幸せ音譜

ハイビスカスmahaloやしの木

go to top