2月はサロンお休みしています


こんにちは!

 青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 

心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈  

 ハワイアンロミロミサロン

【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

またまた、時間が空いてしまった・・・・なんとかめ子・・・。

とりあえず、マイペースに書かせていただきまーす!

昨日の土砂降りの雨、すごかったですね?

からの~・・・本日の青空!!気持ちよかったですよね?

え?花粉がすごい?・・・・みたいですね。

私は花粉症ではないので、わからないのですが・・・いや、そんな私でも最近顔が痒い・・・皆さん、身体が春の準備をしています。不要なものを出しています。

素敵な春を迎えましょう♪

気候もぽかぽか。陽気な気分。そんな本日、人生の初のインナーカラー染めてきました!!!

春を思わせるようなオレンジのインナーカラー。

私のわがままをいつも笑顔で快諾してくれる担当さん♪いつも、私の望みをBESTな状態で形にしてくれて、プライスレス!!

ありがたいことです!

「隠したい時は隠れて、出る時は、少しの範囲でしっかり主張してくれて、派手じゃなく、上品に!」

・・・えーーーー?!

私なら困る(笑)(><)でも、本当にプロ!!

この担当さんに出会えたことは、おしゃれに疎い私にとって、宝です!

これからもお世話になります♪

MAHALO!

go to top