9月からサロン再開しています♪


こんにちは!

 青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 

心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈  

 ハワイアンロミロミサロン

【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

寒くなりましたね!(><)

北風が痛いのなんのって・・・・

今年は暖冬ではないみたいで・・・。久しぶりに雪でも積もるかなーーー?なんて期待してます(^▽^)

9月から、サロンも再開でき、順調に学校も幼稚園も活動でき。

元の生活になるかな?と思い始めた頃が、一番危ない????

油断大敵???

マスクもそう、手洗いもして、よく動き、よく食べ、よく寝て、この冬を乗り越えよう!!!

本日はゆず大根を漬けたので、味わいます。(><

mahalo

go to top