【ハーブボールモニター募集中】と5月の空き状況

こんにちは
LAMAHINAのひろこです。

GWも残すところあと2日ですね~♪(*´ω`*)
今日も気持ちの良いこどもの日になりましたね!!

そして、お知らせです!!

ハーブボールのモニターさんを募集します♪

ブログ画像
温めたハーブボールを使って、筋肉をほぐしていきます。

主に、筋肉痛を和らげる効果があると言われています。

今回はタイマッサージと併せて使っていきます。

所要時間はタイマ20分のハーブボール60分。
¥4000とお安くなっています(*´ω`*)

数に限りがあるので、なくなり次第モニターは終了させて頂きます。

是非、この機会に身体をほぐしにいらしてください♪

ご予約お待ちしております!!

 

☆5月予約空き状況☆(5/5現在)

7日㈪ ×

8日㈫ ×

9日㈬ 10:00~〇/13:30~〇

10日㈭ 10:00~〇/13:30~〇

11日㈮ ×

14日㈪ ×

15日㈫ ×

16日㈬ ×

17日㈭ 10:00~〇/×

18日㈮ ×

21日㈪ ×

22日㈫ ×

23日㈬ 10:00~〇/13:30~〇

24日㈭ 10:00~〇/13:30~〇

25日㈮ 10:00~〇/×

28日㈪ 10:00~〇/13:30~〇

29日㈫ ×

30日㈬ 10:00~〇/×

31日㈭ 10:00~〇/13:30~〇

 

 

mahalo

 

lamahinahokahoka@gmail.com

042-808-9193

go to top