産後ケア*3日目レポ♪

こんにちは!LAMAHINAのひろこです。
桜、満開ですねー!!
一気に花咲いてきましたね♪ブログ画像

ユーファイ3日目のレポです。

今回はハーブボールを使った施術。
ハーブの良い香りで癒されながら、またまた蒸し器と格闘!
タオルから湯気出てますよー!!(;´Д`)

でも、施術を受けてみたら、ホカホカ温泉に入っている気分♪細かい部分も温めてもらう。

あったかーい!(*´ω`*)
お昼を挟んだ午後の講習は、眠気との闘い・・・・
「圧のかけ方どうですかー?」「熱くないですかー?」
・・・・・。もう寝落ちしたいです・・・・(T T)

帰りの電車は目が点(・_・)
夜は好転反応のだるさで爆睡!!!

すごいなぁハーブボールちゃん!!!

ブログ画像
これは、産後のママさん、落ちますわ・・・(笑)
婦人系の弱っているママさんにも、施術したいな、ハーブボール♪

オプションメニューに追加しよう検討中。

それでは、素敵な春をお過ごしください(*´ω`*)
mahalo

go to top