来月からもう師走!

早いですね

青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 

心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈  

 ハワイアンロミロミサロン

【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

明日からまた冬らしい気温が始まるとか。。。。。

今年も色々あったなぁ・・・としみじみ

結構働いたな。でも最後の最後で少し心配事が出てきちゃって。

白黒はっきりしないとむずむずしちゃう私の性格だから、年末忙しくなっちゃった。

毎晩、愛しの脳みそちゃんや体たちに、お礼を伝えながら大好きも伝える。

私が自分を信じなかったら、自分がかわいそうだよね。

今年も、一年、大きなけがもなく、過ごさせてくれてありがとう♪(o^^o)MAHALO!

来年も、この先もずっと。。。。よろしくね!!

go to top