秋色♪

こんにちはー!!

10月31日ですね♪HappyHalloween♪!(^^)!

我が家のお庭の広葉樹ちゃんも色づいてきました!

赤く染まるイメージをしていただけに、ピンクに染まり始めてウキウキ♪ピンク大好き💖

今日は王子も、お芋堀り会。

「大きいの掘ってきてね~」「ねーねは、お芋でお菓子を作りたいー」

女二人の期待を背負って、勇んで保育園へ!!

泥んこになって帰っておいでー♪

 

そして、私と言えば・・・捻挫をして1ヵ月半が経とうとしています。

当初は、動くことも出来ずどうしたもんかと思ったけど・・・

2日間は冷やし、動かさず、3日目からはガンガン動かし始め(強制的に笑)お産より痛い?と本気で思った整体を受け。

1か月後に、師匠のロミ&整体で身体を整えてもらい・・・ようやく力を入れても平気になってきました♪

まだまだ、課題は山盛りだけど、怠けないで身体を調整していこうと思います!fight!自分!!

地元のoutdoorvillageも紅葉に♪

この、スコーンと抜けた空が好き💖

 

mahalo♪

go to top