不安の中でも☆彡




こんにちは!

 青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 

心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈  

 ハワイアンロミロミサロン

【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

例年に比べて暖かいとはいえ、今日は朝から冷たい雨で、足元から冷え込んできました!まだまだ油断は大敵!

冬の洋服にそろそろ飽きてきたころ?(笑)でも、足首は絶対冷やさないように、ぽかぽかに(^^♪

 

そしてお庭のクリスマスローズちゃん。

毎年ピンクの花を大量に咲かせてくれる!!

そして、今年は3年目にしてやっと咲いてくれた白のクリスマスローズちゃん♪

最初の2年は花を咲かせないみたいで、ようやくお会いできましたね♪って感じです(^^♪

3年待つのも悪くなかったです。どんな色か楽しみでしたから・・・

さて、世間で騒がれているウイルスさんたち。

どうにか終息してくれたらな・・・と思いつつも。

マスクは売り切れ、アルコールも売り切れ・・

うーん。確かに怖い。。。怖いけど。。。

ウイルス自体はとても弱い。熱にもアルコールにも、石鹸でも殺菌除去できる。

感染力が強いのは,困りものだけど。

不安の中でも、できる限りのことをする。守るべき者の為に自分ができること。

我が家では、外出はマスク着用。帰宅したらよく手洗い。

50℃以上の白湯、お茶をこまめに飲む。爪を切る。

目覚まし時計いらずで、スッキリ自然に起きれるくらいの睡眠時間を心がけて・・・・。

そして、体を温めて免疫力を高める食事~(^^)/(^^)/(^^)/

あれ・・・やることいっぱい・・・(笑)( ´∀` )

でも、きっとみんな大丈夫!!!

乗り切ろう!!早く暖かくなぁれ~(*’▽’)ノ

★今日の、カズタムの一言★

「僕、ママが好き。パパも好き。ねーねも好き。そして僕も好き!!」

素敵だね♪自分のことをたくさん大事にして、好きでいることは大切なことだよーーーー!!

☆3月のサロン空き状況☆(2/26時点)

3/2 10:00〇

3/6 10:00✖

3/9 10:00〇

3/13 10:00〇

3/16 10:00〇

明日も、素敵な一日になりますように(^^)MAHALO !

go to top