気が付いたら師走・・・


こんにちは!

 青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 

心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈  

 ハワイアンロミロミサロン

【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

もう久々すぎて…なんてこったいです!!
今月あたま、インフルにより家族でパンデミックをおこし、全滅した我が家…

今回は、スルーできなかったですね、、、敵は強かった…💦
もう、12月です。令和元年終わりますね…
来年も皆さんにとって素敵な年になりますように!!

徒然育児。備忘録。
最近ママの顔をたくさん描いてくれるカジュ。

今朝はとっても寒くて、家の前の畑が真っ白に!!「わぁー!サンタさんが雪をまいたんだねー(そりが)シュー!って滑るから」と。今日は幼稚園のクリスマス会🎄。サンタさんが来てくれるそうです🤶

超寒い朝の、ミーさんの見送りも、なんだか、ほっこり(^^)いつもキラキラした目で、いろんな事に興味津々のカジュ。今日は、ママもクリスマス会いるかもしれないから、見つけてね❤️と言ったら「わかった!ママ見つけたら、ヤッホーヤッホー!言うね!!」
って、それは、あかんやつだろ〜🤣止められるパターンだ〜!でも、どこまでも可愛い❤️
そして、最近、「やっぱり、漫画家になろうかな〜…」と呟き、突然漫画を描き出したミーさん。

あれ?この前は、歌手になると言って、自作の歌を披露してたけど、、、

ん?その前は、ダンスだ!って言ってて、

その前はパティシエ…

好きなものがミーさんの周りをぐるぐる回ってるんだねー!たくさん好きなもの、つくっていいんだよー!!!いっぱい挑戦するんだよー!
でも、『おもしろいすごいまんが』ってタイトル。ザックリすぎるでしょー⁉️

#クリスマス会#漫画家#妊婦さんOK#好きなもの

mahalo!!

go to top