1月空き状況

こんにちは! 青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈   ハワイアンロミロミサロン【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

なんて美味しそうなマカロンちゃん♪(*´ω`*)
バニラ・キャラメル・ピスタチオ
何かのご褒美♪なんのご褒美だったかな・・?忘れちゃったww


1月の後半の空き状況を書こう、と思っていた矢先に、ミーのクラスの学級閉鎖のお知らせが・・。

そして、昼前に、カジューの保育園からも電話あり。

あれれ・・・?うちの子発熱ですか?

うーーーむ・・・

残り後半・・・サロンは今月はクローズさせていただきます★

大寒が過ぎ、土用の入り。本音は節分までは動きたくないところ(笑)

身体の調子がガクッと崩れちゃいました。家族の体調、自分の体調、ゆっくり向き合いたいな♪(*´ω`*)

保育園のお迎えの帰り、自転車に乗りながら、私が

「どうしようー。インフルかなー?どうしよーかなー・・・」

と独り言を言っていると、後ろに乗っていたカジュ―が

「じゃぁさ!サンリ●ピューロに行けばいいんだよ!そうしたら、みんな楽しい気持ちになるよ!カジュ―、良い事言った!良い事言ったよ!」

と自画自賛(笑)

思わず、なんでやねん!そんな人込み、行かんわ!と思いつつ、

可愛いなぁー♡と、ホクホクしたあったかい気持ちになったのでした・・・。

ちなみに、インフルではなく、元気に過ごしております♪

皆さまも、のんびりお過ごしください♪

mahalo!

go to top