9月のお知らせ♪

こんにちは!

青梅線昭島市の小さなおうちサロン
子連れでもOK、妊婦さんOK、
アロマの香りに包まれる時間♬
心身ともにポカポカに(´∀`*)
明日も元気で笑顔になれますよーに🌈
ハワイアンロミロミサロン【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです照れ
8月はのんびり、自分の時間と家族の時間を満喫しました♪
ブログも止まってしまいましたが、またガンガン?再開しまーすf(*´ω`*)
【9月の休日営業のお知らせ】
9/17(月)と9/30(日)は、休日営業致します☆
是非お越しくださいませ♪
・・・・・8月の私・・・・・・
自分や家族の時間を満喫しましたが、体調は?というと・・・
喉をやられました(T_T)
何でしょう・・・喉の痛み→鼻水→咳・・・と続き、
味覚と、嗅覚が3週間ほど皆無でした。
これ、結構恐ろしいことで、料理も自分の眼を信じるしかないし、部屋も掃除しても、洗濯しても匂いがわからない!!
さらに!!胃腸炎に・・・
最後・・・。
やはり、子ら達も体調の波も同じく・・・・
ヘルパンギーナになり・・・・(´・ω・`)
溶連菌・・・と続き(゚д゚)!
どうなっちゃうの?我が家!!!!!と思っていたら・・・
8月も終わりそうになった頃、やっと全快~(*’▽’)
身体が、とりあえず、おやすみなさいよ~♪と言いていたのかも・・・(と、良い方に解釈(笑))
クーラーや、朝晩の寒暖差で、ちょっとマイッチャっていた内臓さんたちも、順調に回復。
9月は、夏の冷えてしまった内臓ちゃんを労わるような、そんな施術、めざします!!
【9月空き状況】9/4現在
5(水)×
7(金)×
10(月)×
12(水)14:30~〇
14(金)×
17(月)10:30~〇/13:30~〇
19(水)14:30~〇
21(金)10:00~〇/13:30~〇
26(水)14:30~〇
28(金)10:00~〇/13:30~〇
お待ちしています♪
mahalo!
go to top