初心♪

ブログ画像こんにちは♪LAMAHINAのひろこです。
久々のブログです( ̄▽ ̄;)

春休みに入りましたねーーー

あっという間に一年が過ぎ、思うことは

【初心】

仕事のことも、自分のことも、家族のことも。
全て、最初に思った初心に帰ることは大事だな、と。(当たり前なんですけどね・・・)

忘れっぽい私は、1年ごとに頭を整理するといいってことに最近気が付きました(笑)(*´ω`*)

時間が経つと、環境がどんどん変わっていって、、、
必死に走ってみたり、でも追いつけなかったり、頑張って馴染もうとしたり、時には闘ってみたり・・・
どんどん欲が出てきたり。

ダメだと思っていても、結局それって周りと比べてしんどくなるパターンが多くて。
ねー・・・いけないいけない(笑)

でも答えはシンプルで♪
自分が自分の道をしっかり前を向いて歩いていればよい事なんだけど。。。
よいしょ、、、と軌道修正していかないと、どんどんズレていくので、
この春に、再度向きの修正をしてゆきます♪(*´ω`*)

でも考えすぎると、身体も緊張しちゃうから程々にしようって思ってます(笑)

がんばるぞー(*´ω`*)ノ

mahalo

go to top