触れる事【PepeLomil】

こんにちは♪
LAMAHINAのひろこです。

昨日から雨で、乾いていた喉も潤ってて、目覚めが良いです(*´ω`*)

春の訪れと共に我が家に訪れたインフルさんたちからも、ようやく解放され始めましたー!

娘は、比較的体力があったのか、元気よく復活!
息子は、熱が下がってからの機嫌が非常によろしくなくて、毎日
「鎮まりたまへ~(-“-)」って、祈ってました(笑)(´・ω・`)

普段、穏やかな性格なので、その分
「これは異常事態だな・・・」
と覚悟ができます。
大体、息子は分かりやすく、
「食べないもん」と、ストを起こすときは必ず喉に異常がある時。
でも、無駄に泣いたりしない。

熱が下がってからが一番安静にと言うけれど、ほんとにそう。

顔色がまず緑?!
こりゃ、普通じゃない。
投げる、殴る、つば吐く、姉に喧嘩を吹っ掛ける、泣く、寝起きが最も激しい・・・

まぁ菌がまだ出ききってないのかな?体力も落ちてるしねー
でも姉もたまったもんじゃない。だって同じインフルだし・・・私だって機嫌は悪い方なのよ?
みたいな感じで喧嘩になる。
そうなるよね・・・・

なので、二人にちょっとさぼってたpepelomi(要はベビマを♪)することに(*´ω`*)

もともと大好きな息子は
「きもちいい~♪」ってうっとり・・・
二人とも、布団に入って、1分足らずで就寝。

冷えている部分を温めつつ、腸の動きも促し、大好き大好きの気持ちを込めて触れる(^^♪
幸せな時間♪お互いの体温や匂いを感じて、毎日お風呂上がりにペタペタハグハグ♪(*´ω`*)
やっぱり、いいな。マッサージ♪

少しずつ元の息子に(*’▽’)
頑なに「服のままお風呂入るよ・・・」って言ってみたり、
「ズボンを脱いでご飯食べる!」って言ってみたり・・・
ちょっとちょっと!って思う行動もあったけど、
そこは片目を瞑って・・・

ゆっくり元気におなり~(*´ω`*)

mahalo!ブログ画像

go to top