花粉症・・・じゃない

おはようございます!LAMAHINAのひろこです。

今日は、青空で気持ちの良いお天気ですね!
一昨日のミゾレ、昨日の寒さ、そして今日の温かさ・・・・
か、身体がついていかないですよね?
ここ数日、鼻の中がカラカラに乾いているイメージで、・・・
ミゾレの日、ついに声がかすれて、喉の痛み&鼻水に!!!
おぉぉぉぉ・・・(;´Д`)
雪の日、雨の日の次の日は、必ず目や顔がかゆくなってくる(´・ω・`)
でもその時期は、いつも決まって11~12月で終わる。
「その症状は、花粉症じゃない?」
って周りが言うけど。
今回は、時期がずれて今。まさに!かゆい!
花粉症は持ってないのよね。(血液検査で出たのは、ハウスダスト・ダニ・猫)(←猫飼ってないんだけどな~)
何だろう。花粉が飛ぶ事によって私の体の中で何が起きているんだろうか?
何がどう繋がって、そうなっているんだ?
でも目には見えないですよね。
きっと、何かを出したいんだろう・・・
きっと、何かを清算するために働きかけているんだろう・・・
きっと、今まで上手に終わらなかった風邪なんかが、くすぶった火種と共にもう一度燃焼しているとか・・・
きっと、バランスよく、春の身体へと移行できるように、身体が前進しているんだね。
私の頭がどうこう考えていても、いなくても、身体ちゃんは動いてくれる。
ありがたいことだなぁ・・・・
身体ちゃん、ありがとう♪(*´ω`*)I023874531_349-262.jpg (262×349)
mahalo♪
go to top