MerryXmasEve☆彡

こんばんは!

LAMAHINAのひろこです。

今夜はXmasEveですねー♪(*´ω`*)
キリスト教徒ではありませんが、この時期の街の華やかな雰囲気と、行き交う人の活気が大好きです。
寒いけど、テンポよい音楽が流れてくると、心もウキウキ♪
要は、単純なだけなんですが・・・(笑)

昨日も今日も昭島のショッピングモールは人が大勢!ケンタさんは長蛇の列!!
サンタさんもお菓子を配っていたり、抽選会なども盛り上がっていました!

男子チームと女子チームに分かれて過ごすお昼。
久々のミーさんとの時間。
のんびりモスlaunch。普段言えない事も話してくれたり、、、貴重な時間だったなー。

そして、一人一人、小さ目のプレゼントを自分達に買って帰宅。
パパは靴下セット。カーズーには小さいドキンちゃん。
女子チームは、ずっと狙っていたもの、SALEで安くなったのでGET!!私の手袋とミーさんのブーツ。
頑張る自分たちにご褒美で、テンション上がるーーーーーー(*’▽’)

帰宅後、ささやかなパーティー♪

こうして家族揃って健康で、食卓を囲める幸せ。
美味しく食事ができる幸せ。
Xmasソングを歌ってくれる子どもたち。
笑い合える幸せ。家族の笑顔を見ることのできる幸せ。
今日、ここに呼吸できる幸せを、ありがとう。
この瞬間に、私がここに在るという幸せを、ありがとう。
繋がってるものたち全てに感謝。

皆様も、素敵なXmasの夜を☆彡

Mahalo!(*´ω`*)

go to top