乳歯が抜けた♪(*’ω’*)

こんにちは!!LAMAHINAのひろこです(*’ω’*)

今日もお天気が良いですね♪
お隣さんちのハナモモの葉っぱが、カーポートにたくさん落ちて海の様!ハナモモは緑色のまま落ちるんですねぇー!!

一昨日、5歳の娘の前歯が抜けました。
生後7ヶ月から生え始め、ちょうどぴったり5年後の今、乳歯ちゃんにさようならしました。

ブログ画像手にしてみると、なんて小さな乳歯ちゃん♪可愛い!
君のおかげで、たくさんの美味しいものを食べ、大きく成長できました♪
ありがとう!!
「あっしの役目はこれにて!!」と言ってる感じ。
娘のお口の中は、奥歯に茶渋の汚れが少しあるものの、虫歯もなく、真っ白な乳歯さんたち。
残っている乳歯さんたち、あともうちょと、助けてあげてください。お願いします!

そして乳歯第1号ちゃん、お勤めご苦労様でした!!!(と、思わず言ってしまう(笑))

下から、これから一生お世話になる永久歯ちゃんが顔を覗かせております♪
楽しみであります(*^^)v

mahalo!

ご予約はお得なHot Pepperbeautyから♪

↓  ↓  ↓  ↓

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000400230/

go to top