庭の子ら🌷

こんにちは!LAMAHINAのひろこです。

暖かい日が続きが続きますね~

昨日は暑すぎて、プール出しちゃいました!早っ(゚д゚)笑

お向かいさん宅のお庭には可愛い桃の木が満開に!

ちょうどお洗濯を干す時に目の前に咲いているので、つぼみの頃から楽しみにしていたよ。

かく言う我が家の花壇にも、去年ミーさんが植えたチューリップの球根が芽を出し、どんどん大きくなり・・・

ようやく満開に!!!

やったー!!

なんとなく曲がっているのは・・・不慮の?事故で、息子カズタムが花壇に投下した為(笑)

毎日ミーさんがお水やり係。最初はとんでもない方向に水やりしてて焦ったよね。

気が付けば、カズタㇺが全身濡れていたり・・・窓ガラスが濡れていたり…ポストが大洪水だったり・・・

よくへこたれず、お花を咲かせるまで育てたな、と。頑張った!

大好きすぎて、チュ💛食べちゃってるけどね…

この他にも、ハーブを育てていて、ミントで一杯♪

ミントさんから幸せ、おすそ分け(^^♪嬉しいね!夏には虫の忌避効果を期待してますミントさん!

庭にはたくさんのお花やハーブが育っていて、可愛い子どもの様(*´ω`*)

大切に育てていこーっと♪

mahalo!

 

go to top