★8月はサロンはお休みです★

こんにちは!

 青梅線昭島市の小さなおうちサロン 子連れでもOK、妊婦さんOK、 アロマの香りに包まれる時間♬ 

心身ともにポカポカに(´∀`*) 明日も元気で笑顔になれますよーに🌈  

 ハワイアンロミロミサロン

【LAMAHINA(ラマヒナ)】のひろこです。

ブログ・・・・・かなりお休みしてました。

ちょっと休憩してました。

せかせか、歩くのが苦手な私。

カメ子な私。

自分の管理ができず、入院しちゃった3月から、ちょっとおどおどしながら過ごしていた春。

低気圧でメンタルもグラグラ・・・・

あの手この手で、やっっと自分に笑顔が戻り(笑)

ようやく、本調子で夏が迎えられそうです。

ってことですが・・・

8月は、恒例ですが、サロンはお休みします。

また9月、OPENします!!

夏は、姫と王子の徒然日記書いていきます♪

MAHALO!

♯8月サロン ♯お休みです #のんびり ♯充電完了 #青梅線 #妊婦さんOK #徒然日記 #ちょっと休憩

go to top