6月後半の空き状況

ブログ画像

こんにちは!

すっかりブログがカメ子になってしまいました!!

今日も朝は肌寒いですね~(T_T)

周りでも頭痛でお悩みの方もたくさん。

この時期、寒暖差で体調も崩しやすくなるので、油断しないでくださいねー

頭痛の方は首を温めて、血行を良くしてくださいね♪

ヘッドマッサージも効果大(*´ω`*)

肩こりがひどい方は、腕もモミモミしましょう~

冷たい飲み物もなるべく控えて、内臓も温めましょうね(*´ω`*)

LAMAHINAでは、背中中心、首肩周りをほぐすメニューもご用意しています。

是非温まりに来てください(*’▽’)

お待ちしています♪

 

6月空き状況

6/22㈮ 10:30~〇/13:30~〇

6/24㈰ 10:30~〇/13:30~〇

お時間の希望がありましたら、メールかお電話にて、お気軽にご相談ください。

mahalo!

go to top