鯉family♪

ブログ画像

こんにちは♪LAMAHINAのひろこです。

今週末はとっても暖かくなる予報ですね~(*’▽’)

新緑も綺麗だし、なんだかウキウキしちゃう~♪
サロンの棚もお雛様からこいのぼりへ!
小田原で一目ぼれして我が家に招きいれました、張り子鯉family♪

是非、逢いに来てください(*´ω`*)

ちなみに小田原の空に泳いでいたお魚さんは・・・・
【カツオのぼり】だそう!!ブログ画像
急に、暑くなったって汗ばんできますが、そんな時には
ミントで気分もお肌もリフレッシュ!!!
アロマオイルを、その日の気分でブレンドできますので、是非お試しください。

ご来店おまちしております!
mahalo

go to top