花粉はおちついたものの・・・

こんばんは!

だいぶ花粉も落ち着いてきましたね!

それでもこの何日かの、強風と寒暖差で、喉がやられたり、身体の冷えが気になったりしていませんか?

私は、強風で頭痛が・・・

身体も冷えていて、ここ何日かは夜トイレに起きることが・・・。
お風呂の入り方を変えてみようと思うも、うまくいかず(笑)
子ども達がいると、なかなかゆっくり湯舟に浸かる…ってできないですよね~

そもそも、寝る前に水を飲まなきゃいいんじゃ?って思ったりもしましたが。
いやいや、人間寝てる間も汗かいてますから、少し飲む程度じゃ変わりませんて、ね。

そして頭痛は??

はい。めっちゃセルフマッサージです(笑)(*´ω`*)
首から、腕から、足の裏まで…繋がっているところは全て、モーミモミ!!!!
カーッつと熱くなて血が流れていく感じ・・・・
そして最後に、温かいハーブティを頂きます。
今夜は、カモミールとミントをブレンド。クローブをパッパ・・・

今夜はゆっくり眠れそう(*´ω`*)

ホットストーン、温まります♪是非、お試しあれー(*’▽’)

 

mahalo♪

go to top