バンドネオンin群馬

ブログ画像

こんにちは♪(*´ω`*)
LAMAHINAのひろこです。

昨日は、群馬までひとっ走りしてきました!!
気持ちの良い天気でしたね♪

目的地はみどり市(笑)
launchは、伊勢崎ICから北上した「猫の時計」というカフェ&ギャラリー。
開放的な空間で、子らはずっと走っていました。

ブログ画像

お腹いっぱいになったところで、いざ出発!

建築デザイナーをしている知り合いの、オフィス兼ご自宅で、バンドネオンのワークショップが♪
奏者は、ロミロミ仲間!!

日本では、稀なバンドネオンを聴けるなんて、本当に貴重な時間を頂きました。
そして、実際に触れたり音を出させてくれたり、解体して中を見せてくれたり・・・・

ブログ画像

家族で行けて、本当に良かったーー(*´ω`*)
生の音は、心を潤すわー・・・音楽のある生活ってやっぱりいいーーーーーー。

大好きなピアノを、実家から自宅に本気で持ってこようか悩んだ一日でした。
今、お休み中のクラリネットも、また始めたいなぁ・・・
ウズウズ(笑)

久々の遠出で、リフレッシュできましたー!
今週も頑張るぞー!

mahalo!

go to top