冷え対策

王道ですが・・・

 

ブログ画像

こんにちは!
LAMAHINAのひろこです。

今日の気温は朝は-7℃
日中の気温は3℃くらい・・・
北風が体感温度をグッと下げてきましたよねー
明日もその位の気温になるとか・・・

夜寝る時も、足が寒くてなかなか眠れない人もいるのでは・・・?
私は湯たんぽさんを愛用♪(*´ω`*)キンキンに沸騰したお湯を容器に!お布団へGO!
ぬくぬくで最高です!
首が冷たい時は、濡れタオル(フェイスタオルサイズ)をジップロックに入れて、チーン!(600w1分)
あとは、首の下へ!

咳をしてる時など、凄く楽になりますよ~(*’▽’)
喘息もちの私は、頻繁にやっております♪

試してみてくださいーい(*´ω`*)

mahalo!

 

ほっとストーンのモニターさんも募集しています♪

是非、ご連絡くださーい(*’▽’)

 

ご予約・空き状況はホットペッパービューティーでも確認できます

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000400230/

 

 

 

go to top