大雪でしたね!!

ブログ画像

こんにちはー!!
LAMAHINAのひろこです。
昨日は4年ぶりの大雪でしたね
20時になっても明るい夜の景色に、子ども達はウキウキ!18時まで娘は外で遊んでました。

今朝は、凍っているかと思いきや、パウダースノーで雪かきも軽かったです。

幼稚園も2時間遅延のスタートで、時間があったので子らと3人で特大ゴマフアザラシを・・・。(子二人乗れるサイズ(笑))
朝から腕パンパンに(´・ω・`)
子らは、雪焼けして、ほっぺが真っ赤っかに♪

雪って困ることの方が多いけど、滅多に降らない雪だから、貴重な時間だな。と思う今日。

軒下のツララや、窓に付く結晶。雪が溶けていく時間の流れ。
たまに勢いよく落ちてくる雪達の音。氷漬けにされた葉っぱ。白一色に包まれた畑。
そんな小さいことで、子ども達が声をあげ、喜ぶ。

見慣れた景色が一夜にして別の景色に。そりゃ、テンション上がりますよね♪

「明日も降ってほしいなぁ、雪」と呟く娘に、
「そうだね、きっとまた降るよ」
ってハグハグ♪(*´ω`*)

でも、長靴って足裏からどんどん冷えていきますね!
足裏も足先も冷たいので、足湯でぬくぬく。
今夜も湯たんぽかな・・・
皆様もどうか足を温めてお休みくださいませ(*´ω`*)

mahalo!

 

是非LAMAHINAにも、温まりに来てくださいませ♪

 

予約・空き状況確認は、お得なクーポンがあるhotpepperbeautyを是非ご覧ください。

 

↓    ↓    ↓    ↓

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000400230/

go to top