10年一緒に過ごしてるオハナ

alohaー♬(*^^*)

最近、我が家のグリーンちゃん達が少々栄養不足か、寒さからなのか…元気がなくて心配。

今日もカーテン越しに日光浴させてみたけど復活してくれると良いなぁー、、、。

このパキラちゃん、10年前にシーさん(夫)と出逢った時に購入♬

途中葉っぱさんがハラハラ落ちた時期もあって、かなり焦ったけれど(笑)ほそーくほそーく…ちょびっとづつ大きくなって…

10年経った今では、枝はとって〜も細いけれど、新芽をゆっくりゆっくり付けて、新しい命を増やしてくれている。

いつも私の暮らしに居てくれた、パキラちゃん♡

こんな細いパキラちゃん、お店とかでは見たことないけれど、可愛くて仕方ありません(笑)

じっくりと。ゆっくりと。自分の歩幅で生きていく。

そんな姿をパキラちゃんから学びます♬(*^^*)

そうそう、我が家のパキラちゃんのチャームポイントは、二股の枝がピースv(´∀`*v)の様‼

これからも一緒にいようね〜♡

 

mahalo!よい週末を!!

go to top